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オリジナル・ライダーの造形、始めてます!
今回はざっくり作った3Dデータを基にして描いてみました。
普段の仕事もそうですが、スケッチを描き、3Dデータを作り、それを色々な方向からチェックしながらまたスケッチを描き・・・
そんな繰り返しで形を詰めていきます。
最初から3Dを作り始めても良いんですが、例えばこういう構図で描くと、
ライダーの背中をもっと滑らかにして空力寄りの形を考えてみようかな・・・とか
腕とタンクがピッタリ付いた造形も面白いかな?なんて色々アイデアが出てきたりします。
モノを作るって、そういったモノを考えながら作り上げていく事が楽しいんですよね~
まぁ、がっつり日程を考えた仕事ではないので、寄り道を楽しみながら造形していきたいと思います。ではまた来月♪
( デザイン戦略部マスターデザイナー 飯村武志 )