オーディオシステム「Tiffany AST-C30」 1989 ヤマハ株式会社 様々に音が広がってゆくイメージを、大小の円形スピーカーをユーモラスに並べたかたちで表現した。音響技術とデザインの絶妙な結びつきにより、音のある空間を楽しむことができる、親しみのある機器が生まれた。 Tag GKインダストリアルデザイン Credit 1989 Gマーク 部門大賞 (日本産業デザイン振興会) モーターサイクル (コンセプトモデル) 「MORPHO」 ランチボックス Related Works ステレオパワーアンプ「B-6」 Hi-Fiチューナー 「R-3」 ポータブル蓄電システム「エリーワン」 Total Design 多様な領域がつくる新たな総合性 Product Design 美しい考え、美しいかたち、美しい関係 Mobility Design 走る喜びから地域アイデンティティまで Environment Design 街、人、コミュニティの豊かな関係づくり Communication Design 人と情報のつながりをデザインする Design Strategy 人から始まるイノベーション Design Engineering ないものを形にするクリエイティブエンジニアリング