
食用油シリーズ
株式会社伊勢丹(現株式会社三越伊勢丹)
「グルメ志向商品」の開発コンセプトに基づいた、伊勢丹プライベートブランドの一つ。
「おいしいものをつくる。食べる。たのしむ。」これらを4つのデザイン演出手法─素材演出、品質演出、機能演出、食情報演出─によって商品のポジショニングを明快にした。個々の特性表現にとどまらない、伊勢丹ブランドのアイデンティティを確立。(Gra)
→GKグラフィックス webサイト
Tag
Related Works
「グルメ志向商品」の開発コンセプトに基づいた、伊勢丹プライベートブランドの一つ。
「おいしいものをつくる。食べる。たのしむ。」これらを4つのデザイン演出手法─素材演出、品質演出、機能演出、食情報演出─によって商品のポジショニングを明快にした。個々の特性表現にとどまらない、伊勢丹ブランドのアイデンティティを確立。(Gra)
→GKグラフィックス webサイト
Tag
Related Works