loader

男性用化粧品
「MIREPA」

株式会社パシフィック・コーポレーション

近年、韓国における男性用化粧品の市場が急速に活性化しつつある。この計画はPacific Corporationの代表的な男性用化粧品ブランド「MIREPA」(未来派)の主要商品のリニューアルデザイン。
 認知度の高い従来商品の青いボトル色をブランドの既得価値として生かしながら、「未来派」というブランド名称にふさわしいイメージづくりを行った。現代の韓国男性のシンプルで都会的な生活様式を反映しながら、未来という時間の概念を表現するためのエレメントを開発した。「MIREPA」はこのデザインによって、幅広いユーザーを獲得し、ブランドの若返りに成功した。(Gra)
 
→GKグラフィックス webサイト

Tag

Related Works

Designing for Essential Values