Preview PDF 24 MB No.40 / 2021.11 モノの心を表す「姿」 ─ プロダクト・アイデンティティとしての「道具の品格」 ─ 田中 一雄 特集 プロダクトアイデンティティの真価 道具に思いを込める ─ エリーパワーのPI構築 ─ 朝倉重德 企業メッセージにかたちを与える ─ シチズンマシナリーの取り組み ─ 森田至厚 Crystal Moverの存在価値 ─ 三菱重工の事業戦略 ─ 唐澤龍児 Project Report 離陸建築の可能性 ─ Innovation for Sustainability ─ 淺田英紀 京都信用金庫 〈 QUESTION 〉 ─ コミュニティ・バンクの新しいカタチ ─ 門脇宏治 磯部孝文 Topics No.40 Topics Project News No.40 Project News Column 道具文化往来 手塚 功 Prev Page Next Page GK Report Index